ただ今配布中です

見て!見て!見て!この姿〜face03

ここであなたを待ってますicon06
ただ今配布中です

みたいな〜icon14
でも、なんか寂しげな後ろ姿ですよねおばけ
まだまだ配布していますので是非来て下さいface02星



365staff at 2008年08月25日15:13
この記事へのコメント
多分この記事を投稿されているところをお見かけしましたよ♪
(携帯でポチポチされてました。。。)
もちろん新しい365maniaはこの美人さんから受け取りましたー。
楽しく読ませていただいてます。
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年08月25日 21:00
名もないカフェさん♪

コメントありがとうございます。

携帯でポチポチしていたのは
ワタクシMr.進行形かな?

伊東さんかな?

とにかく今後も365mania及び365blogを宜しくお願いします☆
Posted by 365media365media at 2008年08月25日 21:12