mania配布の際

みなさんこんにちは、Mr.進行形です。

21日の出来事

365加盟店のラスターさんにmania配布という名のお買い物に行きまして、
新しく入ったメンズラインの中で何か買おうと思い、
オススメを聞いてみました。

コレ

mania配布の際

とかコレ

mania配布の際

が良いとの事。

『「ぷっ」すま』で草彅 剛が着ていたそうで、お値段7,000円。

てっ、手持ちが・・・無いface10

別なオススメを聞いてみると「瑛太T」なるものが良いと・・・
お値段も1,500円と手ごろだし欲しかったんですが(すみません、写真取り忘れました)
プチメタボの進行形が着ても瑛太には見えずicon10  ←当たり前だicon08icon09オニ

断念しましたface10

次はちゃんとお買い物したものをUPします。

ラスターさんのブログはコチラ


22日の出来事

maniaで原稿を書いていただいているキラキラ月花さんキラキラと、
8月号で取材にご協力いただいた
ワイヤーアクセサリー作家のキラキラ小羽さんキラキラが事務所に遊びに来てくれましたicon14icon14

色々と楽しいマル秘話をさせていただきましたface02
プチブログスクールなんかもしちゃいました星

また遊びに来てくださいね♪

月花さんのブログはコチラ

小羽さんのブログは「ショコラん。」です。
進化した小羽さんのブログ、楽しみにしてます。



同じカテゴリー(365スタッフ)の記事画像
「てづくりひろば」開設しました。
新年度は、さらに健全なブログを目指します。
新年のご挨拶
本が送られてきました
オヤギリ??・・・(;´Д`)ウウッ…
月花さんやぁ~(ノ´∀`*)
同じカテゴリー(365スタッフ)の記事
 本当にマスクないですね。 (2009-05-22 13:30)
 マスクの準備はできていますか? (2009-05-19 10:00)
 365blog携帯サイトについて (2009-04-23 10:10)
 商用目的ブログ&規約違反ブログについて (2009-04-13 17:24)
 新しい広告配信と地域ブログネットワークについて (2009-04-07 10:00)
 「てづくりひろば」開設しました。 (2009-04-03 15:31)

365staff at 2008年08月23日12:41 │365スタッフ
この記事へのコメント
パソコンおんちなので目からウロコ~のブログスクールでした☆
ありがとうございました(*^∇^*)

いろいろ機能があるんですね~♪

進化が見えるブログ、書きますっっ(>_<)
Posted by 小羽☆ at 2008年08月24日 08:57
お返事送れてすみません  (;^_^A アセアセ・・・

期待してますよー  d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 365media365media at 2008年08月25日 21:05