昨日の撮影

普通のテンションに戻ったMr.進行形です。

昨日の撮影はこんな様子でした。
ちなみに午前中ではありません。

昨日の撮影

下を向いて作業をされているのは、今回の撮影にご協力いただいたブロガーさん♪です。

ご協力ありがとうございました。
スタッフ一同
(人-)感謝  (人-)感謝  です。
※一部不純な動機で感謝している某スタッフもいるようですが・・・


ご協力いただく前に、
「撮影時間ですか?2時間ぐらいですかねーface02
なんて簡単に答えていたら、倍以上の時間にicon15

昨日は?今日は?
大変申し訳ございませんでした。

カメラマンにも
「そんな時間で終われる訳ないじゃんicon08
と言われてしまいましたicon15

反省してます。

昨日の撮影

これはスタジオのセッティングの様子です。

どんなブロガーさんにご協力いただいて、どんな撮影をしたか?
は9月号の365maniaで確認してくださいね。

PS.ご協力いただいたブロガー様
お仕事大丈夫ですか?
撮影の影響は仕事に出てないですか?

写真がまずい場合はコメント下さい。



同じカテゴリー(取材)の記事画像
今日のランチ
カメカメ君
取材&撮影開始 ~猫~
さぶちゃんヽ(´▽`)/〜♪
初物
笑顔
同じカテゴリー(取材)の記事
 今日のランチ (2008-10-08 21:22)
 カメカメ君 (2008-10-03 19:10)
 取材&撮影開始 ~猫~ (2008-10-02 20:58)
 さぶちゃんヽ(´▽`)/〜♪ (2008-09-29 19:19)
 初物 (2008-09-05 00:33)
 笑顔 (2008-09-04 13:52)

365staff at 2008年08月02日14:53 │取材