入稿

みなさん、お早うございます。
Mr.進行形です。

ただいま、朝の6時、

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



入~稿~で~す!!

印刷会社さんへ行く前のmania原稿です。

入稿

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


ほとんど寝ないで48時間
やりました。

入     稿


お疲れ様でした。
特にパソコンに向かって頑張っていただいたスタッフの二人。
営業がいたらず、ご苦労をかけましたが、感謝です。

僕も含めて新しいスタッフばかりで、色々と大変でしたが、ついにこのときを迎えることができました。

色々な方々に

感謝です。

帰ってゆっくり寝ましょう。
ゆっくり休みましょう。


さて、来週からは、気持ちを切り替えて9月号の制作にかかります。
頑張らねば。力こぶ

追伸 嬉しくて文章が変なのは舞い上がっているためなので、許してくださいね。



365staff at 2008年07月12日06:07