?(゚_。)?(。_゚)?

みなさんこんにちは、Mr.進行形です。

今日のランチicon28

?(゚_。)?(。_゚)?

舞のチラシ寿司 735円

美味しい寿司を食べながら、一緒に行ったスタッフと魚料理の話をしていたところ、「イカの塩辛」の話になりまして、

進行形「回転寿司に行くと塩辛の軍艦巻きとかつい頼んじゃうんだよね」
生ユウ「イカの塩辛、私はイカを買ってきて自分で作りますよ」
進行形「スゲー!さすが生ユウ」
と会話が弾んでいたときに、隊員sが、

「あのっ、あのっ、ワタを取った後のイカの本体はどーするんですか?
っあ!! イカ刺しですか♪
と一言。

この人はいったい何をおっしゃっているんだろう?(゚_。)?(。_゚)?

固まる進行形と、目が点になる生ユウ。

進行形
「い~かい、隊員s、ワタを取ったイカの本体はね、ワタとからめて、イカの塩辛になるんだよ」

数秒後、大爆笑で食事が中断。

隊員s、言った本人が笑ってどーする!


でも、楽しいランチでした。


ちなみに事務所では、

?(゚_。)?(。_゚)?

アロマキャンドルをたいて、癒し~な空間で今日は仕事してます。




365staff at 2008年10月23日15:08