疲れました

みなさんこんばんは、Mr.進行形です。

昨日ポイントショップのヒーリングキャビンseiさんの

疲れました

疲れました

こんな雰囲気のところでまったり癒されてきました。

そして魔女さんに「頑張りすぎないで」とお声をかけていただき、
今日は頑張りすぎないで1日過ごしたつもりですが、
今日のmania10月号配布会でおじちゃん?
おじいちゃん?は疲れました。

こっ、腰が…  立ちっぱなしはつらい…

でも、来ていただいた方々、ありがとうございました。

そうそう、
昨日あるブロガーさんに365carの写真を取られたのは進行形です。

できれば、みなさん写真を撮る前に声をかけてくださいね。
進行形の場合、顔は絶対ダメですけど。

配布会の様子をUPした記事の写真の男も進行形です。
でも顔は出せません。

「maniaをこんなおっさんが作ってるのか…」と、
がっかりさせてしまうから…




365staff at 2008年09月25日20:09
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
少し時間をつくって来て見ませんか?ヒーリングで腰くらいは簡単にケアして上げれますよ。
そうそう!私・・・今年の暮れに100人ヒーリングを3日間で行いたいと計画中。勿論無料で体験していただく感じで!!!
そのときは、是非365「スタッフ~!」の方々も来てみてはいかがでしょうか?老若男女を問わずやっちゃいます。
っま、その前に、進行形さんはいらしてね。
Posted by 怪しいエステティシャン?怪しいエステティシャン? at 2008年09月25日 23:32
癒しの魔女様

こんばんは、Mr.進行形です。

ハイっ、ぜひ時間を作って…

って、こんな時間まで事務所にいては、いつまたお伺いできるやら…

なんて弱音を吐かず、頑張って時間を作ります
ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 365media365media at 2008年09月26日 00:01