ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お昼にスンドゥプ料理を食べてicon28

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(本当はもっと赤くて辛そうに見えます)

スタッフ全員で頑張り力こぶ

mania10月号、入稿できましたface02

今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

今日は定時に帰って早めに寝ます。

連休の3日間ずっと休日出勤だったMr.進行形でした。

ちなみに、私、生ゆうはこれ↓
スンドゥプ料理のカキver ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんなに辛くなかったので、汗がでなかったのですが、
汗ダク(;´Д`)のMr.進行形のおじちゃんに、「代謝が悪いんじゃない?」と、
思いやりのかけらもない言葉をぶっかけられましたヽ(`Д´)ノ



365staff at 2008年09月16日16:12